★まっつん家★~The mattun house~

2007年10月に産まれた遥の事や、まっつん家での出来事などを日記にしていきたいと思っています!

8月9日、10日で大阪&京都へ行ってきました。

私のおばあちゃんが大阪にいるので遥に会わせてあげたい!という事で大阪へは
行く事になったんだけど・・・

まっつん家はですね・・・毎回夫婦して旅行の計画を前々から立てないんですよ汗;
パパは仕事してるんだから、私がそうゆうのはやらないといけないんだろうけどね・・・
今回ものんびりしてて2日前になってやっとホテルを探し始めたんですよ~~
もちろんGWだからほとんど空いてない!空いててもバカ高い所とか・・・
でもパパががんばって探してくれてちょうどおばあちゃんちから近いホテルで
お手頃な値段のを見つけてくれて無事行くことができました赤色の車

でも・・・せっかくおばあちゃんに会いに行ったのに写真1枚も撮ってなかった大泣き
私、何やってんだか・・・

おばあちゃんちで夜ご飯食べて、ホテルで1泊して次の日は家に帰りつつどこか寄ろう。
って事で京都の嵐山に行ってきました。

京都だけじゃなくて全国だろうけどもう暑くて暑くて・・・焦る3
でもせっかくだし少し観光を。

渡月橋をバックに。

手も足も上げちゃって遥楽しそうに見える~~kao03
でも本当はベビーカーに乗せられて暑いしで終始すごい不機嫌そうでした怒
そりゃあ、大人でも暑いのにアスファルトに近い遥の方がもっと暑いよね・・・

みんな、ばて気味だったのでお昼ご飯。
DSC02162_convert_20080901215642.jpg
食べ物を前にした途端、元気になる遥笑
さっきまでの仏頂面はどこへ行った??

竹林。
DSC02164_convert_20080901215731.jpg
ここは涼しくて良かったにっこり
テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児
